梨子ぽけぎまとめ

作画が追い付いてない

おかみ

【おかみ】
『酔ってない酔ってな~い♪……ヒック』

種族    カミツオロチ(色違い)
性別    ♀
身長    181cm
出身地   ?(忘れた)
一人称   あーし、あたし
二人称   きみ
アイコン  🍏

すなお性格

常に酔っぱらっている高身長な女性。
顔が赤らんでいたり呂律が怪しかったり力加減が雑だったりとわかりやすく酩酊状態。
実は普段はちょうどいい酔い具合をキープしており潰れることはあんまりない。
しかし周りからすすめられると断らないので飲みすぎてダウンする。
基本的に言っていることが適当でちゃらんぽらん。忘れっぽい。

タトゥーのように見える4匹の仲間を体に住まわせており、体中を気ままに移動している。
体内にいる代償で本来は体に痛みが伴うのだが、酒の力で痛みを麻痺させている。
本人も仲間達も酔っている。
バトルの時はきまぐれに力を貸してくれる。

[食]
酒好き。ただし弱くて酔いやすい。

[関連人物]
春雷 / レントラー
→呑みトモ [呼:シュンライちゃん]

[イメソン]
酔いどれ知らず / Kanaria